 
入荷☆ 
          欲しかったサンキライがいつもより可愛い値段だったのでいれました~  
                P1050691_convert_20090704193611.jpg
         赤も可愛いけど葉っぱ付のグリーンバージョン、いいですね~
         くるっと丸めてシンプルリース。。。好き***
           

          お次はクランベリー。果実物は結構すぐにお嫁にいきます
          こちらも長くなったツルでくるっとリースに。んん~これも好き***
                 P1050693_convert_20090704193707.jpg


話は変わりますが今日お店の近くの本屋さんでひろたけいこさんのワークショップがありお友達が参加してきました~
フェルトの生地でブローチ作りだったのですが、行けない私の為にお友達がそのキットを買ってきてくれたのです!!(ありがとう☆)
                 早速製作開始!!(仕事中です・・・苦笑)
                        ・
                        ・
                        ・
                   かーんせーい!!!
              P1050695_convert_20090704193735.jpg

              こんなときは、ものすごい集中力!!!
             
              あ~楽しかったぁぁ~~~♪♪♪



 
secret

trackback url
http://abeill.blog24.fc2.com/tb.php/45-543fefe6

